本能

2009年08月04日 08時41分51秒 | Weblog


ずっと雨模様ですってよ(苦笑)

そろそろ現実的な話になってきました。
たとえ何も無かったとしてもおコメは確保してた方が良いです。

おコメ、「今なら」安い。

昨日千葉ではアチコチで田んぼに薬を蒔いてましたが、穂が出た今からが勝負。
日照時間です。

あまりおコメを食べない家庭には関係ない話ですけど。

それと闇おコメブローカー急増の予感(笑)半年限定で(爆)

「半歩先」を予測して「当たった」だの「外れた」だのモキタスの商売も
まんまそのまんまです。

まぁヨタ話はこれくらいにしまして。

私は和歌山人ではありませんが、和歌山人は

「次にあの曲がり角から出てくる人間が男か女か賭けようや」

ってほどギャンブル博打が好きらしい。
母親の従兄弟から聞いたので間違いないです。
まぁその人は博打で生活破綻しましたけど・・・・・・

モキタスの曽祖父(当然母方)も白浜から田辺まで白い馬に乗って博打とオンナ
遊びに行っていたという遊び人で当然破綻(爆)

爺ちゃん他、祖父の兄弟皆養子に出されたという本当の話です。

私の兄弟、従兄弟、遠縁、誰かにも当然その「血」は流れているはず。

って、あ、オレか??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿