出し抜き一本

2009年08月04日 00時37分19秒 | Weblog
工事渋滞で帰りが遅くなりました。
午後11時過ぎに大渋滞ってどうよ??

今日の夜競りは「出し抜き」狙いのみで勝負のつもりでした。
メタルとか堅いモノは「チャチャ入れ」のみ。

無駄打ち少なくなるべくお安く買おうとしましたが、いくら出し抜き狙いでも
点数を多く買うと結構な金額になります。
当然無駄打ちも多くなるわけでして。。。。

結果は神のみぞ知るのであります。

兎に角時計と時計に関するもの、そして小物を買う。

時計は置き時計以外は何でも買う。
なぜかこういう時はクォーツばかりが寄るんです。
大ガラ(ゴミ寸前)以外は根こそぎ買ったかもしれない。

機械式も1山、しかし特に良いものなし。
だから大きく飛べなかったです。

何かこう、目の覚めるような「クォーツ」は入っていないか(笑)
インターとかさ。

こちらではじっくりと観れないので今週実家へ全部送ろう。

ではオヤスミなさい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿