勝負市場から松戸回って帰宅なう、今日も興奮、アホです(笑)

2013年01月23日 21時25分18秒 | Weblog
市場ジャンキーといいますか、辞められない止まらない1週間。

今日も「今まで見た事無い」モノが出て大興奮(笑)、
我を忘れてしまったモキタスです。

バブル末期の思い出品も出ちゃって買っちゃいました(笑)

時計じゃなくても初めて見たものにはいつもギョっとします。

昨日ロントンを少し片付けてその荷物も出しまして、せっかく減ったと思ったら
それ以上の荷をダンボール箱で馬鹿いや、バカバカと買ってしまって「入れ替え」
どころかかなり余らせてしまいました。

車の中いっぱい、どうするのか?一体。

そのまま松戸の整体へ行きまして帰ってきたところです。

この雨は雪になるのでしょうか?





最新の画像もっと見る

コメントを投稿