周参見温泉 ベルヴェデーレ

2008年04月01日 19時48分56秒 | Weblog
明日は和歌山マリーナシティに行くということに決まりました。よって温泉行き消滅、
じゃあ自動車の契約で本日昼から仕事休みだった嫁さんと娘を連れて日置川の温泉にでもと
思いましたが娘が車中で昼寝を始めましたので起こすのもどうかと思い、
その先の周参見まで行ってきました。

「ベルヴェデーレ」という宿泊リゾート施設の日帰り入浴。一人800円。
海が一望出来る露天風呂に浸かっていると半島の先端に違うホテルが見えます。
「ホテルシーパレス」というホテルだそうですけど、こちらも気になります。
本当に半島の先端で海にのめり込んでいるように見えました。

ネットで調べますと「ベルヴェデーレ」の半額程度で泊まれるみたいです。
毎年恒例の一族総出の宿泊で次回は「ベルヴェデーレ」と決めていたモキタス一家
でしたが、とりあえずシーパレスの日帰り入浴で偵察してみようと思います。

帰りに「傳八」という地元で最も流行っている大型海鮮料理屋で食事。
娘の誕生日が近く、会員登録しているお陰で招待券が。
「ハニー&バターブレッド」という食パン半斤をオーブンで焼いてハチミツと
アイスクリームを乗せるという高カロリー満点なメニューを毎年プレゼントされている娘は
「傳八」が大好きです。
「傳八盛り」という刺身の盛り合わせがウリで、格安の大盛りです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿