まだまだ暑いねオイ、ジャングル状態

2012年09月03日 10時56分34秒 | Weblog
モキタスの千葉の家、ジャングル状態です(苦笑)

桑の木があちこちから出てきてて雑草も凄い勢いで茂ってますので
寒くなってから切りまくりたいと思います。

一昨年、チェーンソーを使って雑草から若木までバッサリ切って
少しスッキリしたと思ったら、去年はサボって手付かずで。

油断してるとコレだよね。

8月の現金帳簿を付け終わってこれからヤフオク発送。

昨夜の落札価格は合格点、でも大爆発とはいきませんね。
B級クォーツしか出してないから(苦笑)

今週は第1週ということで、ラジオも先週から続けてありますね。

ニコ動からYoutubeにしたらやはりアクセス数も伸び良いね。

今のところこちら(ラジオ)が「趣味」、街スタの方が落ち着きます。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桑の木 (老人)
2012-09-03 19:37:09
桑の木は厄介です。生命力が強く、地表近くにどんどん根を張って行きます。この走り根を取らないと、根からどんどん幹が出てきます。この根がまたカチンカチン(笑)。ツルハシが便利、本当です。
返信する
お疲れ様です! (ゆきんこ)
2012-09-03 21:58:17
YouTube聴きましたよぉd=(^o^)=b

また、水曜と木曜
楽しみにしてます!

気を付けて帰って来て下さいね(o^-^o)
返信する
Unknown (moki)
2012-09-04 00:02:18
>老人さん

イタチごっこですね。
でも除草剤はまきたくないのです。
今日「姉ちゃん」一杯入りました(笑)

>ゆきんこさん

明日帰ります。頭脱色する時間無かった(汗)
返信する

コメントを投稿