西へ移動の日

2008年04月14日 09時35分40秒 | Weblog
昨日の富岡、雨の中どうもありがとうございました

小雨から4回ほど大雨に見舞われまして途中で帰る出店者も多い中、モキタスは
なんとか顧客様に支えられての露店でございました。

顧客さん同士でお友達になったりして皆様モキタスブースへ遊びに来ることを
「出勤」と言っています

新しいお客さんも雑貨から時計まで増えてきている状況でやはり花の都様々です。
皆様の期待に応えるべく精進していくモキ+でございます

さて本日より恒例の南紀への移動でございます
今回は白浜空港の往復。金曜日には帰ってきます。
今週の土曜日は明治公園のフリマに出店しますのでよろしかったら遊びに来てください。

********************************************

無事到着しましたが、飛行機特有、例の頭痛です
こちらは20℃越える暖かさでした。

そして大安吉日、新車をとってきました。
3列シートとはいえ3列目はオマケ以下の狭さでっせ
臨時でしか使わないので調度良いのでしょうか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿