おはようございます、低調運気?のモキタスです

2012年09月13日 07時33分08秒 | Weblog
昨夜JALカードを申し込んだら「4~5週間かかります」
ということで時期的に丁度良かったです。

ETCカードも同時に申し込めたしいう事無し。
「ETCマイレージ」申し込みは到着してからかな。

兎に角たまに使うなら細かい事は言わないけど年間百万単位
の支払いならやはりポイントやマイレージを気にしますよね。
仕事で使わざる得ないのですから。

で、先日メタルを売りに行った時、「保険を掛けた」と書きましたが
その保険の支払い準備が出来たということで本日取りに都内へ行ってきます。
たいした金額ではなかったが、いつもより早いな。

ついでに御徒町へ指輪のサイズ直ししてきます(笑)
3本ある。出来るかな??

九十九里からだと片道2時間はかかりますので「ついでついで」の用事を
つくってラップさせながら行動するのが常。

「右左」でお金にする事もあるが、先を観て種を撒く事も大事。
右左の道を究めてらっしゃる方も居ますけど、モキタスは
オールマイティーで広く浅くやってます(笑)

で、復路に修理屋さん2件回って帰ってくる予定。

これから準備して都内へ出発したら今日はそれだけで終わる。

時間的に昨日出来なかったマッサージ、今日こそスネークエッジさんにお願い(笑)

まだまだ暑い!今日も頑張りましょう!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿