さくらラウンジにてダイエットコーク飲み放題なう

2012年02月27日 16時09分24秒 | Weblog
ダイヤモンドラウンジなら食事も付いてるという話がありますが
ここさくらラウンジの食べ物はJALの飴ちゃんと柿の種です(笑)

しかも今日の柿の種はナッツが入ってない・・・・
辛いのは嫌いなモキタス・・・・でも食う(自爆)

さてスレッ辛しとスカンピンという言葉がありますがちなみにスカンピンを
漢字にすると「素寒貧」です。

見て字の如く貧乏でカネも何もない様子の事でございますが、
スレッカラシとはずる賢くひねくれて理屈っぽくセコいような人、
様、人相の事であります。究極にスレてんだな。

で、チナ大陸から来る似非&本バイヤー達も二極化しております(笑)

当たり前ですけど皆が皆、お客さんじゃない。

これは誤解でも差別でもなくモキタスを含む日本人もそうなんですもん。

何が言いたいかというと「流行廃りのスピードが速過ぎる」ということです。

チナブーム終了??ちょい前の流行モノの値段がいかない。

でも時々やってくるチナバイヤーの波?情報が遅れてるのかな。

昨日の富岡は。。。スレっからしグループでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿