LOW BEAT ロービートはやっぱりいいね。 機械式腕時計の真髄はここにあり

2012年09月21日 21時26分52秒 | Weblog
ここにきてまた忙しくなってきましたモキタス。

FM TANABEの2分間CM原稿も・・・・・イメージが湧かない。

こんなブログ更新してる時間あるならサッサと片付けろという
御意見も無きにしも非ずというところなんですけど、頭の中の
出てくる処が違うというのは本人にしか判らない。

毎度脳内構想を筋立て出来たら一気に書くというスタイルなのです。

ブログは思った事をそのまんま「出たまんま」書いております。

そこの違いは大きい。

原稿の方は大体バっと20分以内で書く、それを日を跨いで手直し
していくと上手く纏まるのでは?という考えです。

素人考えとプロではやはり違うのかなぁ。。。

今日は昼寝2時間しましたけどもう寝る(笑)

眠たい。

ここでタウリン3000飲んでもう一頑張りするかどうか思案中。

明日は朝8時半出発です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿