さくらラウンジにて

2010年09月28日 15時49分56秒 | Weblog
羽田は雨があがった直後という感じです。
空は暗いところと明るい場所がはっきりクッキリ斑模様です。

さてこれから離陸までまだ1時間あまりのモキタス。

こうしてさくらラウンジに居れるのも何時まででしょうか?

いろんな問題(前向きな)が山積中、何もアクシデントが無いことを祈る日々です。

とりあえずまず株が上がらないと景気も良くならないと素人的に思うのですが。

日経平均1万円前後でチョロチョロしているようでは光は遠い。

いや、もう2度と光は差さないのかとさえ思います。

欧米庶民の日常ってもっと酷いんでしょ?

なにかこう希望が見えないと「貧乏人ハメ込み商法」は資本のある大手しか
出来ない技ですもん。

零細商売人がダイナミックに活躍するような時代は来ないのかなぁ・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿