おはようございます、パワーウォッチ発売日です

2013年01月30日 07時44分16秒 | Weblog


南紀初日の晩、寝違えてしまいまして首の筋が痛いモキタスです。
今朝もそのせいでネガティブな夢を見てしまいました(笑)

さて本日はパワーウォッチ発売日ということでまだアマゾンには
まだ載っていないのでアフィを貼る事が出来ないですけど(笑)

HPから拝借してきましたので貼ってみます。

モキタスが執筆しております「懐中時計偏愛日記」も載ってると思います。
今、最も「マニアックな時計雑誌」の一つだと思われますパワーウォッチ。

今号も楽しみにしております。
田舎の本屋に置いてるかどうか判らないですが今日、買いに行ってきます。

また今日は17時からFM TANABEの「夕焼けワクワク田辺」に
モキタスが登板致します。

喋るネタはアレしかないだろうと(笑)、思われますが台本よりも
その日の体調というかテンション含めた調子で出来の全てが決まる
一発勝負みたいなところがあって、作家さんもディレクターも居ない中で
14日に一度の登板、毎回こちらがワクワクしている感じ。

加盟店さん紹介は「浜本精肉店」さんで、モキタスが例の「ゲタカルビ」を
買わせてもらっているお店です。

では今日も頑張りましょう!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見つけました (neko)
2013-01-30 12:01:14
午前中に街中に出かけたときに書店で見つけて記事読みました。まだ買ってませんが...(笑)写真が小さいのが惜しいですね。
返信する
Unknown (moki)
2013-01-31 06:40:09
こんかいは写真も自前です(笑)
ザッと全体を読みましたがやはり読み応えありますね。
返信する

コメントを投稿