めっちゃ寒いんですけど・・・

2013年01月30日 09時25分24秒 | Weblog
本日の日中はポカポカ暖かくなるという天気予報ですが
今現在めっちゃ寒い南紀です。

背筋がブルブルするので風邪か何かかな?そんなアホな!
初日からかなりの睡眠時間を摂ってまして昨日も20時過ぎに
一旦寝て、9時半に起こされて部屋移動、丁度RIMO先生から
電話があって、そのあとすぐまた寝たモキタスです。

流石に5時前に目が覚めましたが。。。寒くて起きれなかった(笑)
携帯電話を弄っていたらあっという間に1時間経ってました。
風邪防止には睡眠が一番!

少し円安気味、昨日Sニーの株をまた買いましたので今日から
またニヤニヤしたいところですけど上げスピードが速過ぎたと
いう見方もありますので下げるかも。
でも大下げしたら買い増します!
年に一度の大勝負はココ!だと思っておりますが(笑)

兎に角含みの大マイナスをチャラに出来れば。

8年前の結婚以来からの念願です(自爆)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿