帰宅なう、今年初マッサも受けたしゆっくりします。と思ったら毒吐き日記へ

2013年01月09日 21時40分41秒 | Weblog
今日はボウズ(笑)、でも目新しいモノ仕入れたからヨシです。

で、ブースになんだか変なのが来た訳ですよ。
先輩風吹かせてさ、人生の先輩かも知らんが、こっちからは一言も、それこそ
何も言ってないのに「雑誌見てる」とかさ、「参考にならない」とかさ。

誰に言うとんじゃ??

そりゃ参考にならんだろ?商売人的に見れば。

偏愛日記なんだからさ(笑)

ってうか、あえてそんな事は一切書かないようにしてます。
意図が違うとか、解らないんだよね。目先しか見れないから。

で時計の値段とか価値とか知りたい訳?

古物商売って売り人の価値も大切だろ?

例えば、誰々がある時計を10万円で売ったと。
だから自分の在庫の同じ時計も10万円だと。
そんな事ばっか言ってたじゃん。

アホですか?

Pウォッチのコラムでいくら貰ってるって??

頭の中は他人の売り価格だけか?

関わらなくても一切何も影響が無いので、今度何か遭ったら
毒モキタスをドバドバ吐くしかない。

毒には毒、ワシはお人好しの善人じゃないです。

しかしホント皮肉と文句しか言わない人も世の中には稀に居ます。
商売で喰えずに年金で喰ってんだろうしこれが真性、生産性の無い人間だな。

関わりたくない奴がココにも1人出来ました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿