オフでも強行軍

2008年04月02日 22時09分29秒 | Weblog
娘と母親を連れて「りんくうタウン」界隈のイオンモールに車を置いてバスで
「シークル」に行って「大観覧車」に乗り、イオンに戻ってからマリーナシティへ。

マリーナシティでは「ピカチューの催事」を見てからABCの「ヒーロー催事」
を回って乗り物に乗ってそこから帰って来ました。

車中ではほとんど眠っていた娘、高速道路が出来たお陰で田辺から阪南界隈まで
かなり近くなりました。

モキタス的にはかなりの時間、運転していただけでありましたが「りんくう」へ
行った事のない母親へ見せるという意味もありましたので「マリーナシティ」
だけならもっとゆっくり出来たという話であります。

明日千葉へ移動。
伊丹空港を使いますので上本町に寄る予定です。
「レトロ倉庫」の反省回顧をKさんから聞かされるのか、それともモキタスの
感想を言わされるのか。

「やはり屋内催事は面白い」という一言でございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿