「レトロ倉庫」感想

2008年03月30日 23時05分29秒 | Weblog
池袋軍団の時計ブースは相変わらず盛況でした。
業者間の売り買いだけで成立してしまう「時計」という商材。
他の商品より平均的に単価が高いので薄利でも資金の回転を効かせる事が可能です。

今回のモキタスは1本の平均単価1万円以下で勝負してみました。
失礼ながら今まで関西で商売した経験上、財布の中身はそんなものだろうと。
結果ほぼドンピシャでした。

「関西のお金持ちは東京で買い物をする」

という格言通りです。

結局それなりの時計の売買をされているのは業者さんなんです。

あとはそうですね・・・冷かし回りの方が多いうえにずうずうしい。
関西のどこの催事に行っても同じ顔を見るんですけど、買っている所を
見たことないです。
何しに来てるんですかねえ。暇なんでしょうねえ。
何かにつけ「ヤフオクヤフオク」って念仏のように唱えてらっしゃる(笑)

今回に限っては入場料がかかりますので貢献しているということになるのでしょうか。

あっ・・・どうせどこからか回してもらった無料招待券なんでしょうねえ。

兎に角モキタスは微力でしたが、池袋軍団の底力を見せられた催事であった
事は確かでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿