おはようございます

2012年02月21日 08時47分38秒 | Weblog

寝床が合うせいか遅めの目覚ましで起きるモキタス。

これで取り返すような気がします。

南紀に居れば居るほど疲れる(笑)寝床のせいなんですけど。。。

今度遠征する時は「引越し」でございます。
新しい家はどうなんでしょう。

さて、やはり関東の朝は寒いというより冷たいですね。
今打ってるPCも冷たくて指が・・・キーボード間違いまくりです。

そう昨日夜競り行く途中に寄ったリサイクル屋さんで「????」なモノが。

「久しぶりじゃん」とか言われちゃって(笑)、確かにここ最近は違うルートを
通ってましたから寄ってなかったというか、その店に面白いものが無くなったから
わざわざその道を通らず寄らなかったのです。

気の良いご主人さんで、挨拶代わりに買い(仕入れ)ました。
ヤフオク出しじゃ!(笑)

リサイクル屋さんは大手チェーン店より大きめの個人店の方が
モノと値段に偏りがあって店内を観るだけで楽しいですよね。

ヨシ!!  洗濯するか・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿