おはようございます

2011年10月11日 07時29分26秒 | Weblog

昨夜はくまネコさんと半ズボンギャングさんと「カフェイン」
について少しレクチャーを受けてましたモキタス。

モキタスとくまねこさんが「やっぱり紙パック紅茶はリプトンだろう。」と言えば

半ズボンさんは「あれ角砂糖何個入ってると思ってるんですか?」とか。

ちなみにくまねこさんは就寝時7時間前までしかカフェインと摂らないとか。

過敏症で眠れなくなるらしい。。。

モキタスは2時間前にチョコラBBでも本当に疲れてたら関係ないです(苦笑

昨夜は「マカ元気」498円バージョン17時愛飲のお陰かどうか、帰りの運転もOK,
帰宅後のネットもOKでございました。

さて上唇のヘルペスは完全に小さな水ぶくれになっております。
ヘルペスの勢いは昨日がピークだったように思われます。

今日も色々やることがあって、とりあえず片付け前に「現金帳簿つけ」(笑)でしょう。

昨日までの1週間、結構出入り激しかったと思います。
「自分で現金帳簿をつけるということは「解る」ということだ。」と税理士さんから
最初に教えて頂いて、実際そうしてみると先々の「読み」にも役立っております。

まぁその程度の業務内容と言ってしまえばそれまでですが・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿