出発前に

2009年08月29日 07時27分03秒 | Weblog
めっちゃ暑かったやん昨夜。気温より蒸し風呂状態だったね。
椅子に座っているだけで汗ダラダラやもん。

デジカメ持ってきたけど、PCと繋ぐコードを忘れて仕事にならん。
こちらではネット出しの準備が主な仕事になりつつあります。
「仕入れ場所」なんて無いから(苦笑)
昔から南紀には「モノが無い」ので有名。

だから場末のリサイクル屋でF1手前の並ホイヤーが「5万円」なんて
バカ値段付けて飾られてたりするんですけど(笑)
都会なら「新古品」が買えます(それでも誰も買いませんが)

だから海行ったりバーベキューしたり積極的に楽しむ方向へ走るモキタス
なんですけど、レジャーにおける全ての大蔵省は私なので(爆)、
こうなったらヤケのヤンパチ、いつものなるようになれです。

さて今日はこれからバスで直接神戸へ。
M井君のお店に遊びに行ってから新大阪へ泊まることにしました。

時間が無かったのでとりあえず大量の時計を千葉から南紀へ移動させて
昨日いくらか絞って「手持ち」出来る量になりました。

明日は「レトロ倉庫」で会場の2階が「時計軍団」だそうで。

FMWV名物の「ペナルティ付きオークション」(笑)をアトラクションでやります。
13時前~と15時~と2回やります。

その為のテーブルを「1ブース」として出店料で借りております。

小規模な催事ですと開場してから1時間もするとダレてきますので
来場者と出展者と楽しんでもらえればと始めたこの企画。

どうぞよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (510)
2009-08-29 21:14:15
心斎橋、楽しそうですねぇ。。。

来月末の池袋を楽しみにしていますよ。

返信する

コメントを投稿