満員御礼!池袋FMWV

2007年08月25日 20時25分43秒 | Weblog
古時計愛好会、池袋FMWVお疲れさまでした。
またご協力、ご来場どうもありがとうございました。

出展ブースはほぼ満席。合格です。
日経おとなのOFFを見て来られた方が3人いらっしゃいまして
時計ビギンの時は一人でしたからこれには正直驚きました。

そしてブログを見て来たという女性が一人!
祭りですよ祭り。

次回も楽しみになってきました。

パティックとオーデマ・ピゲが取引されてましたねぇ。
だれもロレックスに見向きもしない空間というのも珍しい。
相変わらず人気はオメガですね。手巻き、自動巻き問わず、
時計催事の横綱です。

個人的にはブラットレーのタキシードミッキーマウス、
B級キャラのスペースマウスを解ってくれるお客様がいたことが嬉しかった。
次回も頑張ります。

といいつつ明日は富岡八幡宮の骨董市に出店します。
永代通りの鳥居の先に古時計を並べている迷彩帽子のにーくんが
居たら、それが私です。

明日の用意がありますので、それでは

最新の画像もっと見る

コメントを投稿