アンティークフェアin新宿を客観的に想う

2013年06月01日 08時18分02秒 | Weblog
なぜか直前に大きな「金融ショック」的な出来事が毎回起こる
新宿アンティークフェアですが(笑)、sell may と言われる事
と当然同じで5月末という時期が時期なんでしょうな。

金融ショックが目立たなかった年には「台風」が来たんだよね(爆)

今日も「梅雨入り」とかいいながらガンガンに晴れてるし。

さて今回の新宿催事、冷静に見回しても「売れてません」。
何かこう、当て込みというか「勝負」して当たれば・・・って感じ。
出店業者が満遍なく売れてるということはないです。

一応モキタスは「16回」も出店してますのでここでの「完成形」
というか、ここ最近は毎回同じパターンで展示しております。

昨日はたまたま気の合ったチナバイヤーが買ってくれただけで。

黒岩さんも今回は気合入って「Ω祭り」を企画展示してるので
それが売れてるとかではなく、やはりオメガは「目を引く」という
効果があって、良い意味で売上げを牽引しているという気がする。

ガラスケースの前で皆立ち止まりますもんね。
オメガ効果様々です。

多分昨日は出店全ブース内で我がブースは上位クラスの
売上げだったと思う。
だって儲けてないもん(笑)
カネ回してるだけ。

でも売れないよりずっと楽しいじゃん。
今回はBQさんの代わりにH林さんが参戦。

3人内でもそれなりに「回してます」ので最終日の攻防が
これまた更に楽しみ。

今日、明日とやってますので、地下鉄大江戸線なら新宿都庁前、
ハイアットリージェンシーホテルの下で11時からやっておりますので
良かったら遊びにきてください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿