あけましておめでとうおざいます

2013年01月01日 00時27分04秒 | Weblog
慌しい大晦日でございましたが、これもこの時期ならではでございます。

ラジオ番組も急遽「街スタ」からとなりましてそれはそれで良かった
のですが、浜でやるつもりでしたので着込んで行ったうえに
テンションマックスで臨みましたのでその反動で頭痛なうです(笑)

大殺界の「停止」も通過(笑)、まだまだ油断ならぬ運気の
ようですが、今年もまた皆さんのお顔を初拝見するのを楽しみに、
面白い古時計を提供出来るよう頑張りたいと思っています。

これから年越し蕎麦を食べて就寝です。

どうもお疲れ様でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿