時計電池入れなう

2013年06月06日 14時56分15秒 | Weblog


今週土曜日は池袋FMWVということで準備を・・・・
息子が邪魔で出来ん・・・(汗)

今回新宿催事で様々な関係イベントのチラシを置くスペースが設けられていて
当ブログでも散々登場しておりますこのFMWVのチラシですが、自画自賛
じゃないけど、10種以上ある中で目を引いていた方だと思います。

レトロ倉庫でもすぐ無くなったしねぇ・
カネ払って南紀滞在の広告デザイナーに頼んだんでっせ。

実家の2Fにまだまだ山ほどあります(笑)

富岡で撒いてもしょうがないと思ってますので首都圏では
あまりまだ見かけないと思いますが、これを持って池袋へ
来てくれる方もいらっしゃるので効果はあるのかなと。

次はこれをポスターにして某所へ貼りまくる事です。

何事も地道にちょっとずつ・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿