大大大爆笑

2010年09月19日 20時34分33秒 | Weblog
幸楽苑でみそタンメンを食べて帰ってきました。

その行く途中、同じ業界の某大御所から携帯に電話がありまして・・・

「申し訳ないんだけど、明日売るものが無くてさ~。買いには行きますから
それでも良いか?」

との内容。「良いですよ。」とモキタス爆笑してしまいました。

今回の池袋は他にも数名から「売るものが少ない」とか「出展スペースを半分にしてくれ」
とか、必ず「売れ過ぎて・・・・」というセリフの後に上記のようなお話が。

この不景気にみなさん凄くない??

これが池袋メンバーのパワーなんだよなぁ・・・・・

というモキタスも明日売るものが・・・・(爆)


が、しかししかししかーし!!

奇跡の在庫を発見しました!!

なんだよこんな所に在ったのか・・・・という引き出しの奥に一箱の時計。
行方不明になったまま忘れていた時計が数本。しかも売れ筋。

イケル!これは。

明日が楽しみになってきました。

おやすみなさい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RIMO)
2010-09-19 23:58:31
半分にしてもらったRIMOです。16日に売れすぎてマジに明日は品物が有りません。
返信する
Unknown (moki+)
2010-09-21 00:13:11
今日も出展者さん達は結構埋まりましたよね。
返信する

コメントを投稿