似非睡眠障害!!

2010年09月20日 06時40分49秒 | Weblog
ずっと疲れが取れないと思っていたら・・・・

午後10時半に寝たら2時半に起きた(笑)

そこから眠れないんです。

結局4時半までダラダラネットとか。

そして眠たくなったから寝て6時に起きたと。

男の更年期か(笑)、いや老齢初期なんでしょう。

広島遠征以降、やっと背中の凝りが取れてきた感じです。

こんなんじゃ南紀から山梨なんて行ける訳がないです。

さてそろそろ池袋へ出発します。

「あおふく日記」を見てテンション上げてから行こうかな。

今日は久しぶりにW師匠も揃うということで何か「当て込んで」行こうか(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あおふく)
2010-09-20 23:54:26
うちのブログ見ても気分落ち込みますよ~、と言うか絶賛落ち込み中(笑)
遊びに行きたかっのですが、無気力状態でむりでした。
どこかで遊びに行きます~
返信する
Unknown (moki+)
2010-09-21 00:12:00
今日も盛り上がりましたよ。
また来てください。
返信する

コメントを投稿