おはようございます、大雨じゃ!!

2013年06月16日 07時19分50秒 | Weblog
雨降って干上がるのが露店商でございます。

南紀は相変わらず湿り気程度の雨だそうで。(昨夜は降ったのかな?)

梅の作柄に大きな悪影響だった今年のここまで「カラ梅雨」天気。

奥(山間部)はこれからが収穫時期なので今年は奥の方が良いかもね。
でも奥の梅の方が皮はちょっと厚いっていうよね。
寒さが関係してると思いますけどね。

花の咲き具合と気候からして今年は豊作だと思ったのになぁ・・・

さてモキタスはこれから都内の手前部分を車でぐるっと1周してきます。
松戸周りで帰りますので仕事にはなる。

これでもう来週に賭けるしかなくなった露店ですが、露店やらいと
雑多が減らないのに困ったもので、何処かでまたドバっと
投げなきゃならんのでしょうか?(汗)

まぁなるようなりますわな(笑)

では出発しまーーーす

最新の画像もっと見る

コメントを投稿