東京駅夕方

2012年11月18日 21時01分01秒 | Weblog


夕方4時過ぎの東京駅、丸の内側からの画像です。

改築後、初めて観たのでその外観に驚きました。

こりゃエエ。
やっぱ華の東京、ホルモンの後また逆方向へ歩いた時は真っ暗、これもエエ。

横に「ステーションホテル」ってのがくっ付いてて、土曜日の夜にでも
彼女と泊まってみなさいよ。

「キテ?キテキテキテ」だよ(井出隊員じゃない)。

いき行く人も写真バチバチ(古い表現だな)。

そして駅の反対側。



スゲー通路というか巨大歩道!

東京のど真ん中でっせ??

「外灯取ったらそのまま戦闘機飛べるな。」とモンタボーさん。

案外そんな目的で作ったのかも知れん。

猫さんから頂いた幕の内弁当ペロっと食べれた。
炭水化物と魚は別腹なんじゃろか?

ご馳走様でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (neko)
2012-11-18 22:00:37
大江戸骨董市お疲れさまでした。人出が多かったせいか、出店場所のせいか雑多が売れて何とかなりました。モンタボーさんとSさんにいただいたカレーパンと揚げまんじゅう、家族に好評でしたよ。ありがとうございました。ホルモン系、明日仕事じゃなかったら行きたかったな~。今日の幕の内弁当はいまいちでしたね。勝負市場の幕の内弁当の方が美味いかも。次は別のにします。
返信する
Unknown (moki)
2012-11-18 22:19:02
弁当そんな事ないですよ。旨いからペロっと食べれた訳で。私好みでありました。勝負市場のは揚げ物と玉子焼きがどうも私には会わないですね。
返信する

コメントを投稿