勝負市場で勝負!!

2010年03月10日 23時01分53秒 | Weblog

何かこう、毎回ワクワクする市場がここです。

今日は移動が前提でしたので14時がリミット、そのまま車で愛知行きでしたので
ちょっとアレかな?集中出来ないかもと思いつつ開戦からしばらく何も買えず。

車が大きくないので家族が乗った上で積む荷物もそう無理だろうと・・・・・

とか考えてたら何も買えない!!

「こうなったらコンビニから宅配便で送ってやろう!!」と気持ちを切り替えまして

1つ買ったらそこからバタバタバタやん、終わったら仕入れ金額も山越えてた。

時計は1つ、これは凄いめぐり合わせでして昨日買えなかったものと全く同じモデル、
これも縁だと思って意地で落としました。

あとは金とか銀とか銀モドキとか(笑)

銀モドキに「頼む!!」と両手を合わせて祈るモキタスに光は差すのか!!??

赤富士の後光が効いている事を願いします!!林武!!

鼻炎の薬を飲んで寝ます。おやすみなさい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-03-11 10:28:05
昨日は14時半頃には終わって帰って来ました。
あのあとは特に気になる物は出ませんでした。競りで買った水槽用のヒーターのデッド品4個ですが、定価は思っていたより高かったのでちょっとラッキーでした。
返信する
Unknown (moki+)
2010-03-11 18:47:45
まだ判らないですけどあれは300gでした。
おそらく銀。
500gだったら・・・と期待してました。
返信する

コメントを投稿