明日は富岡八幡宮骨董市へ出店します

2013年01月26日 20時23分14秒 | Weblog

今日の池袋は最後地獄遊戯(笑)、男の意地を見たモキタスです。
どうも有難うございました。

色んな方からアイデアを頂き感謝、考慮して良い方向へ向かう様に
出来れば幸いです。
手の届く範囲で少しずつ前進あるのみです。

さて明日は富岡八幡宮骨董市へ出店します。
寒いそうですから風邪にお気をつけて。

テキ屋さんの露店はもうないそうですからいつもの場所に出店しています。

明日は雑多が楽しみ、新規入荷大量です(笑)

逓信省に続く更に上をいくソレ系の時計を並べる?つもり。

超アンティークなオメガも「出戻り」で出品です。
ワシは露店が好きなんじゃ
冬は寒さに震えながら、夏は暑さにクラクラして商売するのもオツです(笑)

どうぞよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (カリメロ)
2013-01-26 21:57:37
お疲れ様でした!
今日の池袋は最高でした!モキタスさんも汗だく半袖一枚で盛り上げて下さり楽しませてもらいました!
返信する
Unknown (moki)
2013-01-26 22:14:32
皆さん漢です。
返信する
Unknown (RIMO)
2013-01-26 22:17:25
お疲れ様でした。
なんとか2本はかせて大物一つと数本手に入れることができました。
来月も朝一の新幹線で馳せ参じますのでよろしくお願いします。
ところで3月の広島からの飛行機代意外と高く新幹線とほぼ同じでした。
祭日なのでしょうか?
ただいま思案中です。
返信する
Unknown (moki)
2013-01-26 22:19:02
ウン百万動かしてる人が数千円セコってたら事故りまっせ。
返信する

コメントを投稿