おはようございます、ガスってプリーーーズ

2012年09月06日 06時50分58秒 | Weblog

プリーズだかフリーズだか仮面ライダーウィザードですけど、
魔法使いなら仮面ライダーじゃなくても強いじゃんと思うモキタス。

しかし尖閣購入の話、プロレス以外の何物でもないと思う
のは間違いでしょうか?

新太郎都知事にキラー猪木の匂いがする(笑)

昨日のあの「情けない困った顔」こそキラーの真骨頂。

我らがアントニオ猪木は身内まで騙した事で伝説の
「ホーガン戦失神舌出し事件」が在った。

「舌を出した」ところに皆やられちゃったんだ。

で尖閣購入の話に戻りますが、一体誰が魔法使いなんだ?

いきなり降って湧いたような山東さん登場の話から始まって
オーナーの弟さんが出てきて香港の活動家もキャストのうち?

っで、14億円以上集まっちゃったと。

ケツは決まってるんでしょうけど、経過が興味深いです。

今日も頑張りましょう!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿