あかん、ヘルペス?

2012年11月07日 22時55分20秒 | Weblog

下唇の裏にある口内炎が痛くてなかなか美味く(上手く)食べれない
飲めない状態のモキタスですが、今度は上唇に少し違和感があると思ったら
「口唇ヘルペス」出来る寸前じゃん。

あかん、ボロボロだ。

タウリン3000も焼け石に水状態、駄目な時は何やっても駄目。

最近体調崩すと回復が遅い、加齢ですこれ。

よくよく考えたら土曜日朝から喉腫らしてたのに日曜寝不足のまま富岡、
月曜も昼夜競りってそりゃこうなるわなというスケジュール。

土曜日松戸行かずじっとしてれば良かったと思っても後の祭り、
じっとしてられないからこうなる訳で(苦笑)

明日から2日間寝込みたい。

こういう時は「旨いもの」食べたら元気になるのですが「口災い」
ということで旨く感じない訳です。

四面楚歌、五里霧中、なるようになるしかない。

おやすみなさい。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきんこ)
2012-11-07 22:58:28
しっかり身体休めて下さいね(><*)ノ~~~~~
おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・
返信する
Unknown (黒岩)
2012-11-07 23:22:17
BB飲んでがんばってー
返信する
Unknown (moki)
2012-11-08 11:39:49
>ゆきんこさん

これkらランチ行きまーーす。

>黒岩さん

そういえば最近飲んでません。
原因それかも知れない。
返信する

コメントを投稿