これから夜の競り市場

2011年10月10日 15時44分36秒 | Weblog
現在最高の疲労感、ヘロヘロです。

今日はここまでドリンク剤を飲んでいませんのでまたチョコラか何かを
コンビニで買うしかないモキタス。

池袋FMWV終わりまして夜競り近くのファミレスでブログ更新中です。

今日は午前中車の鍵を紛失してしまって、探しに探してたんですけど出てこない。

地下駐車場に戻って探しても事務所へ拾得物の連絡をしても出てこない。

半分開き直っていたんですけど、それから1時間ほどの空白時間を経て
なぜか弟子のポケットから出てきました(自爆)


コラー!!!

罰として高額時計での追金強制トレードということに。

やはり時計のジャンクも新しいものと総とっ換えしますと結構売れますなぁ。

ジャンク売れた分のお金をソックリ足したモキタス。

「硬+お金←→軟」トレードでした。

これから夜の競り市場。頑張りまーす。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿