弁当、差し入れ、ホルモン、米粒

2012年11月18日 20時17分47秒 | Weblog
猫さんがお弁当買ってきてくれてたんですけど、朝方お客さんからの
サンドウィッチその他の差し入れが。。。。

サンドウィッチを食べたところで今度は「目つきの危ない人」から
「アゲマン」の差し入れ、狙ってた人には逃げられたらしい・・・・

午後モンタボーさんからカレーパンの差し入れがあって、
こんな不景気な時代に 飽食か!

何かがオカシイと思いつつも新丸の立ち食いホルモンで満腹。

で、猫さんからのお弁当を食べていないモキタス。
よく考えたら朝から米粒を食べていないんですよ。

お米欠乏症(精神的に)のモキタス、21時過ぎたら食べれるかな。

明日は5時置き、7時半の飛行機で南紀へ飛びます。

自身のヤフオク終わるまでは眠れません。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マジうまい!! (S)
2012-11-18 20:52:57
串焼き、茹でタン、煮込みにガツ。
ホント美味かった!
有楽町の後は、新丸のあの店で決まりですね!新宿の一号店も行ってみたい!

今日の大江戸は出店ブースと陽射しの関係なのか、朝夕寒くて日中暑かったですね。
会場はお客さん多かった気がします。
たぶん東京駅の影響もあるのでしょうね。

解散しましたが国会中継、オカマ同士の掛け合いに見えてきて笑えます。

なんとなく前から「それっぽい」気がしてましたが…(笑)


返信する
Unknown (黒岩)
2012-11-18 21:14:49
Sさん調布の本店はさらにうまいでー。オヨヨご紹介の目黒の仲垣もよろしく。
返信する
Unknown (moki)
2012-11-18 21:20:03
>Sさん

新宿はまだまだキテますよ。

>黒岩さん

調布は伝説化ですね。
上京後は最初調布へ住んでたのに知りませんでした。
返信する
Unknown (S)
2012-11-18 21:35:31
オヨヨさんに教わったお店にも近々行ってくるつもりでいます!
やっぱり調布は伝説なんですねーー!

ageマンとステーションホテルの夢は途切れました(爆)
返信する

コメントを投稿