眠い!眠過ぎる!

2012年11月07日 14時05分30秒 | Weblog


お宮参りへ闘鶏神社へ行ってきたモキタスですけど、七五三シーズンですので
やはり先客は七五三家族でした。

8000円をお納めして社務所で待ち。





「かしこみかしこみ~」って本殿へ上がってやって頂くんですが
落ちつきのない長男、そして御神体は鏡です。

終わってから宮司さんがパチリと撮ってくれました。



こんな神社もなかなか無いと思うんですよね(笑)

帰りは神社近くの「幸屋」さんでケーキその他を。
ここのシュークリームはカスタードがちょっと他と違うぞ。

妙に脂っぽくなく少しヨーグルトの様な風味で非常に美味しい。
幸ちゃん、何かを掴んだか?(笑)



「訳ありがんばってや」50円です。

あまりに眠たいのでラジオまで少し寝ます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきんこ)
2012-11-07 14:51:37
息子ちゃんら可愛い(*^^*)

おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・
返信する
Unknown (moki)
2012-11-07 15:41:11
起床なう。
返信する

コメントを投稿