ついているかもしれない

2010年06月13日 19時54分45秒 | Weblog
富岡終了、どうも有難うございました。
明日から入梅、今日は丁度良い天候、これはツイているとしか
言いようがありません。だって雨だと思って遅めの到着、
それなりに眠れた上にメイン通りに出店、「計算通り」でした。

しかし通りお客様の数は少なく、これは「計算外」(笑)
ずっと思っていたけど、第二の富岡は本当にもう駄目かも知れない。

さっさと片付けて15時過ぎには富岡を後にしたモキタス。

明日の南紀飛行機移動は昼便だから午前出発、今日やることがいっぱい。
さっき東金の郵便局に荷物の発送に行きまして、ついでに夕食は「すきや」の
鰻丼、今日「結構美味い」という評判を耳にしたからです。

そういう訳で東金バイパスをドライブしてましたら「丸亀うどん」が建設中で
あったのを発見したモキタス。
ここの「めんたい釜玉うどん」が大好物、これはもう東金に通うしかないな。

例えチェーン店でも「美味い」と思っているお店は伸びるね。
すきやと丸亀と王将の勢いは止まらないです。

話が逸れましたがまだ明日の用意がありますのでこれにて失礼します!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒岩)
2010-06-14 18:47:35
お疲れ様&ありがとうございました。
私も丸亀に行ってみたい!!
誰か茨城にも造ってクレー
うらやましい。
返信する
Unknown (moki)
2010-06-14 22:31:14
こちらこそどうもありがとうございました。

昨日、丸亀市に発送しました(爆)

丸亀うどんも別段どうってこともないんですけど
たまにムショウに食べたくなる。
絶対にどうってことないはずなんですけど・・・
返信する

コメントを投稿