昭和レトロ

2010年11月09日 22時18分27秒 | Weblog
噂には聞いてた東金市唯一の銭湯「松の湯」へ行ってきました。

桜祭りで有名な八鶴湖のすぐ近くにありました。
八鶴湖の駐車場へ車を停めまして歩いて5分、入ったらモキタス一人でした。

脱衣場の電気は節約なのか点いてないし、怪しい感じなんですけど按摩機やら板の間やら
中身は昭和そのまんまです。

そう、小学生の頃の銭湯風景がそっくり保存されているのです。
風呂場には・・・大きな赤富士の絵。

強烈なる昭和!!!

モキタスは石鹸を忘れるし、すっかりスーパー銭湯に慣れてしまってたので恥ずかしいやら
一人で入ってましたら同年代の男性が一人入ってきましたね。

感じからして今日の入りは10人程か?

午後4時から8時までの営業時間、モキタスは7時半頃入りましたので
サっと入ってさっと出た。

そのまま大網のスネークヘッドさんのところでマッサージを受けて帰ってきました。

最近はマッサージが唯一の楽しみになってきましたよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿