おはようございます、今日こそ株じゃ!!

2013年01月31日 07時21分52秒 | Weblog
為替も更に大きく円安へ進んでいまして、NY株式相場は
チョイ安、ほとんど変わらないと言っても良いくらい。

一方メタル相場は円安と相場高でダブル高、しかしもう手持ち無し。

昨日大きく下げると思っていたソニー、そんなアレじゃないんだな。
今日、少しでも足踏みしたら買い増す。

マツダもマツカネも昨日までに全部売って100くらい
カネ増えたので今日、車(軽箱バン、新古車)を見に行ってきます。

今ならまだ物価安、タイムラグを生かそう。

車の色は問わず、またクリッパー買うぞ(笑)
乗り出し90万未満ならヨシ、ランチ食べに行くついでに。

中華料理和さんへ行った事ないので評判の餃子も。

と、まぁ小銭使いたくなる、カネ回したくなる、
景気(気分)が良くなるとはこういう事、
これがアベノミクスの本質だと思うモキタス。

泡みたいに増えたカネ、使ったらエエやん。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
才能ありますねえ (ひでまろ)
2013-01-31 20:42:32
1月の株価上昇率、トップがソニーで2位がマツダだったそうです。まさにモキさんドンピシャでしたね。びっくりしました。
返信する
Unknown (moki)
2013-01-31 21:28:57
マツダは去年の3月、トップ値で買っております(自爆)
先取りし過ぎました。

ですからそんなに儲かってません(汗)

安値で買ってりゃ3倍になったのに・・・
返信する

コメントを投稿