宝くじキタキタキターーー!!(ロト6)

2012年11月20日 09時16分09秒 | Weblog


ロト6を時々買っているというのは以前お伝えした通りなんですけど
特に「南紀滞在時でキャリーオーバーが出ている時」となんとなく
決めております・

番号数字カードは母親に預けたままですので基本ずっと同じ番号を
買っているモキタス。

1年くらい前か、複数当たった夢を観たので、おぼろげながらその番号の
通り買っていたのですが・・・・

6つの番号のうち4つまではしっかり覚えててあとの2つがおぼろげ。

そんな感じで昨日買ってさっき新聞を見たら キタキタキター!

リアルデジャヴ!!

上2つと下2つ、残念ながら「完全的中」とはいきませんでした。
しかも当たった口数が多くていつもの半分くらいの金額。

1000円2本と7000円2本、合計16000円。
いつもなら7000円1本が16000円くらいの値段なんだよな(笑)

まぁそんなもんです、モキタスの持ち運って(自爆)
完全的中してたら当ブログには公開しないって!!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿