寝ます(笑)

2009年05月12日 20時29分28秒 | Weblog
心の中はカラッポ状態、書き忘れてましたけど、姉さんどうも有難うございました。

「フテ寝」ってやつですか?寝るしかねえじゃん。
モニター画面を観るのも少し辛い。
明日テンション上げる為に早めに眠ります。

ここには書いてなかったですけど、南紀から帰宅後、猛烈な「クーパー(下痢)」
に襲われていた私。原因は不明ですけど、まあだいたいアレです。

「富岡やばいかも」というのは目眩と下痢だったのです(笑)

しかしアレだな。安いよプラチナ。
現金あったら買っておきたい。
銀と金は目先これ以上はちょっと・・・・って感じですけどプラチナは不気味。

さて画像はウォルサムバンガードのインジケーター付き。
1910年製の23石、ルーペで確認して判ったことですが
このグレードのテンプ受け石はやはりダイヤモンドです。
売り物です(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿