連日グルメ三昧の反省

2013年01月11日 08時52分22秒 | Weblog


今日の朝食は100均で売ってる「東京拉麺」という小さな4パックが
入ったヤツの中の2つをマグカップにブッ込んでレンジでチンしたもの。

ボトル水入れて計算上約53円

これに買い貯めている野菜ジュースで一丁上がりでしょう。

株やってて時計でマン商売してるヤツがコレです。

小庶民です

演出じゃなくマジです。
時々喰うと旨くて好きなんだもん。
育ちが判るというもんだ。

それにカバンを探ってたら池袋FMWVでS木さんからもらった
歌舞伎揚げの残りが出てきた(笑)

これも喰うぜ。

連日新鮮ホルモンだ、刺身だ、キンメだ!(水曜に幸楽苑挟んだが)って食べてたら
「ホントにこれで良いのかな?」と疑問に思ってしまったモキタス。

経済的ではなく身体的に食べれない方もいらっしゃると想えば、
まだまだ本当に有り難い話でございます。と、

洗濯機回している間に書いてます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿