結果

2007年08月23日 21時21分36秒 | Weblog
昨日買ったブツを整理してました。

狙った雑貨の「覗き」がどうだったかということです。

品物をチェックしていくと携帯用エチケットブラシの中に

紙に包まれた小さな金塊が(笑)

さび無し。純金ですね、これ。計ったら4.9グラム。

これ市場で回してる時に見付けた人がここに隠したんです絶対。

それは誰だ!!!私と競ってたあのオッサンに決ってる!(笑)

でなきゃ雑貨には弱いあの親父がここまで競り上がるはずはない。

さて今週の土曜日、池袋サンシャイン文化会館7Fにて古時計の催事が

ございます。私も一枚噛んでいるイベントで昨日から段取りに忙しい状況です。

「銀座か!バーゼルか!池袋か!」を合言葉に始まったイベントも今回で

10回目、丸2年を迎えようとしています。

コレクターと商売人の融合をテーマに今回も素晴らしい時計達が集まります。

「古時計 FMWV」で検索して頂くと詳細HPに辿り着けます。

明日は準備に忙しいのでブログはお休みしますが、ワタクシと古時計に

興味のある貴方、ぜひ池袋でお会いしましょう。

16時頃完全終了しましてその後ディープゾーングルメオフもございます。

ではでは

最新の画像もっと見る

コメントを投稿