おはようございます

2012年02月07日 08時24分25秒 | Weblog
暖房つけたら部屋10℃、ええー16℃じゃないじゃんと車へ
物をとりに外へ出たらめっちゃ「温い」(笑)

ただ今家の中は寒いです。

それはそうとこんな風でアクアライン通れるのかな?

と首都高のHPを見たら速度規制になっていました。当たり前か。

横浜アリーナ骨董催事へ出かけるつもりです。

車パンパンのままで風に流され難いかと。

どれだけ前向きなんだ!!

実は池袋FMWV終わってからテンション下がってましたので
今日は元気を貰いにいってきます。

どれだけ自分に都合良いんだ!!

税理士さんへ間に合うかなぁ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿