帰宅なう

2012年02月07日 19時23分31秒 | Weblog
いやーずっと運転していたような1日でした。

横浜アリーナまで行きはアクアラインを通って、帰りはカーナビ頼りにすると
逆に迷ってしまって(笑)、新横浜界隈を1時間近くウロウロしてました。

お陰で日産スタジアムも観れたし安くなったとはいえアクアライン通ると高い
ということが判りましたので良かったです。

どこまで前向きなんだ!!

横アリ骨董催事ですけど、今日は雨の影響かお客さん少なかった。

なんか出展者も減っているように思う。

で、グルグル回ったんですけど、結局「弟子の」H林さんのブースが最も
面白かったという事で勝負に来てるのが判りました(笑)

時計③のブースなんてハナっから見ないもんね。
幾らなんでも無茶ガッチャやり過ぎでウンザリです。

何とか税理士さんへの時間に間に合いまして途中でご本尊登場で
色々喋ったんですけど、「某政党」が国民年金の金額を所得の15%にする
という法案を提出中か準備中だかだそうで、消費税倍額案もそうなんですけど
中途半端な規模の事業主には「稼ぐな!」と言っているようでなりません。

一気に省力化してマクロ商売に衣変えしようかな。

例えば年間所得400万円で月5万円の国民年金払えますか??
300万で45万、200万で30万。ムムムム・・・・

おそらくまた最初は多めに出して最後は10%とか8%とかで落とそうと
思っているのがミエミエで芸が無いです。

年金財源救済も含めて消費税上げるとか言ってなかったでしたっけ?

2枚舌というか、どちらに転んでも「アゲ」だという案だ。

これからは中途半端に稼いだら負け、一気に突き抜けるしかないですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿