落ちて意識不明だったモキタス

2008年10月01日 11時49分47秒 | Weblog
昨夜「ゴキブラ」を少し観てたところまでは意識があったのですが。。。。
そのまま失神のモキタス。

「仕事しなきゃ!!」と思って酒も飲まずNETやってたのが良い睡眠薬と
なったのでしょうか。

嫁さんがトイレに起きて。。。一瞬目が覚めました。
時計は午前2時。TVと電気点けっぱなし。TVを消して・・・
また失神・・・・・

蛍光灯の光に起こされて・・・まずいと思って時計見たら6時半。電気を消して・・・
寝転がったら。。。嫁さんの目覚ましが鳴りました。

思い出すにも思い出せない就寝時の記憶。
ゴキブラを観る前にニュースステーションのラミレス特集を観てたような・・・・
その前は・・・・何をやっていたのでしょうか???

最近健忘症の気があるモキタス。
「初老」ですからね(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿