馬鹿親バカ(人生で初体験編)

2012年11月30日 13時35分28秒 | Weblog


生まれて初めて「散髪」を経験しました長男。

田辺駅前「for you」さんへ。
街スタからも近所で「マニア話ナイト」内で「突撃レポート」をした事アリ。

非組合系床屋さんなのでお安いです。

店長とも従業員さんとも居酒屋行くくらいの馴染みなので

「3歳の息子大丈夫ですか?」と個人メールに予約したらOKだと。



髪切りといえば今まで「先輩」からバリカンオンリーでした。
今回は店長自らのハサミで恐縮です。

「また明日来る」と言って笑いを取ってました我が長男。

過去は全て「昨日」、未来は全て「明日」としか表現出来ません
息子ですが、気に入った事は確かなようです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (老人)
2012-11-30 13:57:22
行きつけの散髪屋さんに、「逆さ時計(鏡に映すとチャンと見える)」をプレゼントしたら非常に喜ばれました。ヤフオクで¥200でゲット(笑)。
返信する

コメントを投稿