明日朝便で千葉へ戻ります

2012年11月30日 21時55分05秒 | Weblog
最近ずっと大型の飛行機で運行されている白浜便ですが明日はエンブラでしょうか。

満席で74人(笑)

さきほどヤフオク出品も終えまして荷物は置いたままです。

火曜日また来ますので(笑)

さて今日の党首討論をたまたま観てましたモキタス、どうも与党と野党第1党の
党首同士は「デキ」てるとしか思えない雰囲気を醸してましたね。

やらしい意味ではなく「ナシついてるな」という雰囲気。
これこそプロレスだな。TV画面から透けて見えた。

で、最近涙もろくなっているモキタスですが、最後に党首がそれぞれ30秒位ずつ
「言い残した事はないか?」という時間帯で「大地」の党首の演説には不覚にも
思わず涙が出てしまいました。

多くないとはいえ「掟破り」で候補者の名前を全て羅列、これが親分だなと。

別に私は大地の贔屓でもなければ北海道オンリーのドローカルな国政運営もどうか?
と思うのですが、屁理屈こねくる党首だらけの中でシンプルかつ明確に政策と方針を
打ち出してた人が何人居たか?と。

中には チナの代弁者 も居たなぁ。

武力による殺人の危険性?そのままチナに言えよ。

信じられんという感じ。
これで票が取れると思ってるところが「ガチ」なんだろか。

さあ面白くなってきました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (S)
2012-12-01 06:14:12
北海道に住んでたら大地に票入れます。
ドジョウは自分の当選しか考えてないですよね。S
返信する

コメントを投稿