田辺で鰹とイサキとタコの3種盛りを食う

2013年06月05日 22時14分41秒 | Weblog
いつも夕焼けわくわく田辺にメールをくれてた旬菜居酒屋膳さんで
KちゃんとNさんと3人で夕食or飲み会をしました。

オレンジ色の憎い奴会計で1万円ポッキリ。

モキタスミクスのままならどうってこと無い金額なのに(笑)
チャラ男には無理でした(自爆)

今日の夕焼けはほど良いテンションで冷静かつ落ち着いて
放送出来ましたのでいつものモキタス目当てのリスナーさん
には物足りなかったかも。
これでやれって事でしょ?
オープニングの新コーナーは「MJ特集」ということで
曲だけかけてればこんな楽な時間はない。

更に更に薄くなっていきます・・・・・

まぁ最近あまり濃いものを求められてないってのが
判ってきまして、「こんなもんで良いだろう」って感じ。

それで聴かれる(支持される)かどうかは別の話。

益々手抜きテクニックだけ磨かれるモキタスです。

さて次男の熱も治まりまして、モキタスのヘルペスも
かさぶたになりまして、家族も落ち着きを取り戻したか。

明日は「マニア話ナイト」です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿