おはようございます、本日首都圏へ飛びます

2013年01月18日 06時37分53秒 | Weblog
週末になれば千葉へ帰る。通年こんなモキタスです。

「縁有って」羽田空港へ車を停めておりますのでせっかくだからと
御徒町へ寄るつもりですが、羽田の駐車場代9000円の予定。

千葉へ停めてればバス代を入れても半額ですが、どうせなら
4500円以上の仕事仕事すれば良い
前向きに考え、実際そうなる為に寄るですが(笑)

1便白浜線なので早めの到着、オカチから小岩、松戸と回りまして
流れるような動線で千葉九十九里へ寄り道帰路を走るモキタス、
いつもの仕事兼ドライブです。

ドライブにはラジオが欠かせぬ、金曜日だから「ゴゴバンスペシャル」かな。
判る人だけ判れば良い(笑)

さて今日はおそらくニヤニヤしっ放しのモキタスでして
ソニーだろ?やっぱ、エ?って感じで
「1月いっぱい売らないリスト」に入ってしまいました手持ち株ソニー、
ソニー、マツダと円安本命株を握り締めてニヤニヤしたいと思います。

他石炭株と地盤改良株は仕手系みたいで日経が大きく上げてても蚊帳の外。
今日は少しツレ高するかも知れませんが本線が上げてる時には全く期待出来ません。

兎に角ニヤニヤ、決戦の金曜日です(ウマい!)

今日も頑張りましょう!!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿