遅い帰宅

2009年08月06日 22時07分53秒 | Weblog


丹沢湖キャンプ場から帰宅のモキタス。
途中「みきの湯」に寄りまして少し寝てきました。

丹沢湖までの距離感としては思ったほどではなかったのですが、
行きも帰りも首都高大渋滞に巻き込まれまして移動時間だけでゲッソリ。

印象は「面白かった」というより「美味かった」キャンプでした。

画像は本邦初公開T師匠でございます。
今回の旅の詳細は明日公開していきます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくり (黒岩)
2009-08-07 11:02:17
T師匠はベストがないと意外とスリムなんですね^^
返信する
目の錯覚です (moki+)
2009-08-07 11:08:52
写真では腹の立体感を表すことが出来ません。

寝転がってた時のT師匠の腹ときたら・・・・

終わってます。

私は「全ての欲求を吸収した身体」と言っています・
返信する

コメントを投稿