アッチー!!!

2009年08月07日 09時10分36秒 | Weblog

今日は暑いね。家の中でじっと作業なんかしてられない。

センムの所へ行くか??!!

さて昨日帰ってきた丹沢湖近くのキャンプ場、場所は「大滝キャンプ場」と
いうところでございました。

東名高速を「大井松田インター」で降りてひたすら上っていく道の途中、
そろそろ到着じゃないか?という道中に・・・・・

画像中央に座っている帽子を被ったお嬢様が水筒片手にフラフラと千鳥足で
歩いている場面に遭遇。
夜市場役員さんの「Y嬢」であります・

話を聞くと「アラ?、これから温泉に行くんです~・・」
ロ、ロレツが・・・・

ここまで来る途中にあった温泉までめちゃ遠いんですけど。
しかも水曜お休みだったのでは・・・

そのままF姉さんの車でY嬢を拾いましてキャンンプ場へ向かいました。
もし遭遇してなかったらY嬢はどうなってたのでしょうか(笑)
この人、運を持っている。

場内には水が綺麗で「大きな浅い川」が流れています。
キャンプ場に到着すると焚き火横でOGWさんと怪鳥がすでにまどろんでました。

到着後、T師匠のひとり舞台が始まるのですが。。。。。

画像はその舞台の一部をセッティング中のT師匠とF姉さん。

向かって右が怪鳥、左はOGWさんです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿