雨の中キャンプ?に

2009年08月05日 09時18分55秒 | Weblog


こちら(千葉)に居る時は勝負市場ロードなモキタスですが今年この時期に
なって初めて「何もない」滞在、しかも夏。

理由は第3日曜日に大江戸骨董市が無いのと飛行機の関係なんですけど。

金曜日に伊丹経由で帰ってきて月曜日にまた伊丹経由では身体がもたない。
だからずっとこっちに居る事にしました。

そしたら偶然、夜市メンバー恒例の「親睦夏キャンプ」の週だというじゃないですか。
過去2年、日程的に行けなかったのですが、今回T師匠に誘われまして
金魚の糞の如く付いていく事となりました。

あと1時間くらいで出発、T師匠の家に車で行って合流します。

場所は・・・・・実は判らないんです(笑)

清流のほとりということだけは知らされています。

今夜の大雨で皆流されちゃったりして。

明日のニュースに出ない事を祈りつつこれから準備です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿